プログラマの日記

サイト開発の記録やバグハントについて

Acer liquid Z530レビュー

殆どネットしかしないのに通信会社に9000円払うのがあほくさいのでIIJ Mioに乗り換えました。月2500円ぐらい!
で、いままで使っていたiPhone5Sとの使用感の比較
iphoneの前はandroid使っていました。)

サイズ・外観

5インチはやっぱでかい。が、なんとか片手で使えそう。薄いし。
ただこれ以上大きい5.5インチはバッテリーが大容量になるけど重くて使いづらいんじゃ無いかなと思う。
ケースは薄くて安っぽい。裏蓋を開けるのに苦労した。

もっさり

ブラウジングやパズドラ程度ならさくさく動くのでトレードも快適に出来そう。

プリインストールアプリ

acer関連のアプリがいくつか入っていました。まーこのくらいなら許せるかな。全部要らないけど。

その他

android全般に言えるかもしれないけどフォントがダサい!


やっぱりiphoneはすごいなぁ。